FC2ブログ

(冫、 )<お誕生日ですしー




お久しぶりです!!

生きています。担降りもヲタ卒もしていません\(^o^)/ (詳しい話はまた後で)


(冫、 )(冫、 )(冫、 )(冫、 )(冫、 )オタンジョウビデスシー



なかまるくん26回目のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
26回目だって…!!何か信じられない。
だって私がカツン好きになった時ってまだロバまるの2人23才だった…気が

(それだけ月日が経っているという事ですか)


最近のなかまるくんだとやっぱりドームでのバンジーが印象的です。
「やだーもーほんとやだー」って言いながらも大嫌いな事でもとりあえずやっちゃう
強さが好きです。あと優しいところも。・・・優しいからこそたまにすごく厳しいところも


お誕生日おめでとうございます。
この1年もなかまるくんにとって素敵な1年でありますように!!


ヘタ絵は今頑張って書いてるんですが、オンタイムに間に合いそうもありません(´・ω・`)
とりあえず明日あさってでなんとか仕上げたいと思います。
スポンサーサイト



追加公演1日目








ただいま(・∀・)ノシ
約1カ月ぶりのかつんコンとても楽しかったー!!
演出の細かい変更とかもありつつ、分かりやすい感じになっていたかなーという印象。

続きを読む

(´・ω・`)ハコニワ



ハコニワはハコニワでもGREEじゃないよ!
っていうかGREE友達に紹介してもらって始めてみたんですけど。
「あれはやばい!!」
熱しやすくて、負けず嫌いな私みたいな人間がはまったら抜け出せなくなります/(^o^)\
正真正銘のダメ人間になりますwwww
いつだったかモンハンにはまってたエイトのあんな感じだったんだろうか・・・。



「という事で本題」


次のコンサートに行くまでにどうしても書いておきたいなーと思った事。
私今回のメンバーのソロだったら。やっぱりたちゃんのが1番好きかな・・・
勿論6人それぞれの個性に合っててみんな凄い素敵なんですけど

たぐちくんとか「kmnの代わりに私と結婚して!!11!!」(ううううそ・・・だろ?)(うん)
血迷った事を考えそうになる位爽やかで素敵ングだし。
こきたんの歌も超好きだし。ずぶ濡れカズヤ(*´Д`)ハァハァなんだけど。
なかまるくんのダンスも流れるようで超キレイなんだけど・・・。

(じんじんはべっかくなのら)


あの出だしの「ロミジュリ」の台詞と映像がモニターに映し出されて
メインテーマ(なのかな?)と花の舞う街のピアノの演奏で
もうあの世界にぐぐーっと引き込まれてしまう感じ。


たちゃん(ロミオ)は、ジュリエットと花の舞う街を並んで歩いたり
2人で笑いあったりそういうごくごく普通の幸せな恋人同士になりたくて
その儚くても散ってしまった夢を天国へと召される途中に妄想・・・っていうか
こんな風になりたかったなあと追想してるイメージなのかなと・・・。

そのロミオの気持ちは、真っ白で汚れてなくてそして真っすぐだったと思うんだー。
真っ白な眩しいライトにキラキラ光る水しぶきにふわふわの羽が舞う中ロミオは
天に召されていくんだよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・ジュリエットがロミオの跡を追って自害した事なんて知らないんだよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。
天国で絶対にめぐり会ってね!!!


(と勝手に色々と言ってみました)





そんな事が頭の中をうわーっと駆け巡っちゃうくらいたちゃんのソロの世界は
本当に凄いと思うの。素晴らしいー(その同じカテゴリーにカズヤのソロも入る感じかな)
というかなぜ私はたちゃんのロミオを観に行かなかったのか・・・っ!!!OTL

Let's break the record 「MARS編」







ただいま(・∀・)ノシ

都営三田線の水道橋駅の階段を昇るだけでよれよれのよたってたわたくしは、
コンサートの途中で「あ。やべ低血糖かもくらくらする(@ω@)となりMC中にも関わらず
おにぎりをもぐもぐしながら、ヨー!ぱんぱんぱん!!の(⌒ー⌒)をニラニラヲチしていましたwww

すいませんでしたー(´・ω・`)


いやー今日のコンサートも良かったー。

そんな訳で本日もMCやツボに残った瞬間だけをメモ書き。


ちゃんとした感想も書きたいんですけど、まず自分の中で内容をちゃんと整理して
アウトプットしてからじゃないと、無い頭の中がさらに混乱してぐちゃぐちゃになるので(´・ω・`)
とりあえず、「自分が見た(または遭遇した)かつん」ていう話を先に残しておきますね。
感想は明日明後日あたりにでもあげられたらいいなーと思っています。


以下めちゃくちゃネタバレな話(長いです)

続きを読む

Let's break the record 「MOON」編






ただいまです(・∀・)ノシ

41番ゲート3塁側3?5列という席でしたが、メインステ・センステ・バクステ・外周・クレーン
とどれを取ってもかなり見やすい席でウマーでありました。
じんじんはカコヨスでカワユスでふわふわしてて可愛かったー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
そしてたぐちのかっこよさといったらアレは一体・・・!!正しく昭和ハンサムだった(*´∀`)(*´∀`)
あの人マジで王子様!!あんなへんてこな衣装を(ry



・・・あ。そろそろネタバレですか(´・ω・`)という事で続きは以下にー。
とりあえず長年のコンレポとかライブレポに基づきセトリを先に置いておきますが
今日はMC関係とか日替わりコーナーについての色々を書いておこうと思うー。

(長いのです。ケータイから見ている人はごめんなさい汗全部表示出来ないかも)

続きを読む

+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+