FC2ブログ

死んでなんていられるか

(引っ越してきた割に化石化しているここ)


|ρ゚)…ば、ばんでいじのろしゅつがんばってんのら


はいはいはい半ば息切れしてきたけど(早)
ちゃんとじんじんの露出大放出おっかけてますよ(・∀・)ノシ


お、お久しぶりです(しれっと)
9月10月はダウナ―なネタが続いて
(←のブログリストに載ってる好きだったブログ犬が死んだりとかその他色々)
たちゃんとこきたんの誕生日もスルーしてしまった…/(^o^)\
すいませんでした…決して嫌いなわけじゃないんだ!!
えーっと今さらですがおめでとうございました。



という事でこのまま(・゚ρ゚)ノシ「じゃそうゆうことで!!」で去るのもアレなので
テンプレを変えたついでに、直近の雑誌の話でも。


「SONGS」

シネマ☆シネマは綺麗めな感じに写っていたけど、等身大でいつもどおりのじんじんって
感じで可愛いね!(*´∀`)ついでに痩せてるじんじんも儚げでwww良いけどwww
今は適度に肉がついてどっしりしてる方が好きだなー。
いや決してピザなじんじんマンセーって訳でもないけどw(ていうかピザってねえよ)

どっしりしたじんじんに見慣れてしまったっていうのもあるけどwww
この前の森三中さんとのロケの時みたいにガリッガリだと逆に「どうしちゃったん(´・ω・`)」
とか思ってしまう自分が嫌だwww玄米食べてるだけであんなになれるんだったら
私ももっと前から玄米食べておけば良かった(・・・)


で。紙面の話にしれっと戻りますが
コバタケってすげー。あかにしくんの本質の部分まで見抜いてる感がテキストの端々にまで
滲み出ていた…あかにしくんもコバタケに全幅の信頼を寄せている感じだなあ。
コバタケの「赤西」呼びにうおおお( ゚Д゚)ってなってしまったw


あかにしくんの「言葉では言いづらいとか表現しづらいこととかも小林さんは理解して
言葉にしてくれた」って部分が印象的でした。



ところであかにしくんが初めて買ったCDって私の記憶が正しければ確か
TMRのWhite Breath(♪こーごーっえそーなーってやつ)だったはずだよ。
ソース元はにじぇえでやってた頃のカツスタで自分で言ってたじゃなーい。

横文字のかっちょいいアーティストの名前がばばばーって並んでて面白かった。



以上ー。
今さらついでにじんじんあんあんだと、ぷりっとしたおけつとコロナビール飲んでるのが好きだよ。
じんじんってもしかしてヒゲ生やすと腹毛が減るのかなーとか思ったっけー←



ぬるっとHENTAIな事を書きましたが、そんな訳で前みたいに更新はちょっと無理かなあと
(って前もそんなにガツガツ更新してなかったですけどw)
はてなのGの方もそうですが気が向いた時に自己満程度にぼそぼそと呟く程度になると思います。
辞めはしないですがwwwまたガツガツ語りたくなったら戻ってきまーす。


そんじゃまた。風の便りに聞いたところviviのじんじんがなんか凄そうなので次はその時にでもー。

スポンサーサイト



記憶の向こう(追記した)

(近況報告)

GREEは飽きたがネトゲにはまってしまった。(ダメ人間)
キャワなじんじんの画像収集の旅に出た。大漁大漁(^ω^)
へんてこりんな検索ワードでぐぐーるの旅に出て面白いサイトを見つけた(2次元)


・・・ダメな大人過ぎるwwww
こんばんはお久しぶりです(・∀・)ノシ
ツアーの当落も出始めたみたいですねー。
・・・行きたいのですが私今年の夏休みは海外に行くのでツアーは欠席ですOTZ
そりゃあ行きたいのはやまやまだが、もう一つのヲタ活動でも召集がかかりそうな予感もあるし
あかにしナツさんの映画に向けて貯金だってしなくちゃいけない訳でー。

という事で、レポを読んであははうふふ(*´∀`)とする事にします。
今回のドームのコンサートでのレポじゃなくてちゃんとした「感想」も書きたいんだけど。
まだ上手い事言葉に出来ないかなあという感じです。(じんじんのわんだーについて)


何であの人あんなにかっこ良いんだろうか(真顔)




「そんな訳でアイドルの雑誌」


(余裕がないのであかにしくんの話だけするよ)




コンレポはポポロのが1番好きなので、今回もポポロをお買い上げ。
みょうじょうのぬれ髪前髪上げモノクロじんじんもカッコ良くてどうしようかと思ったけどとりあえず保留


で。ポポロなんですけど。
5/22の回の写真とレポが中心になっていて、メンバーみんな良い表情してるー。
じんじんが頭から水を被ってるのはちょうどこのショットの真上から見ていたので
つむじは良く見えたけど、表情が分かりづらかったのでとてもウマ―な写真であります。
ちなみにこの後じんじんの手中にあったアルミのコップはたぐちくんの頭の上に置かれる訳ですがww



いやいやそれにしたってこれ「良い表情だなあー」(*´∀`)(*´∀`)ポポロGJ!!
このショット今年に入ってからのドル誌のAソロカットの中でも上位に入るかも知れない。
コンサート全体を通して見ても、比較的こういう穏やかな表情をしている事が多かったような?
と記憶しています<あかにしさん

特にアンコールとか。トロッコで外周を回ってる時とか。
吊るされて200メートルの幅を行ったり来たりしてる時とか。
すごーい穏やかーな表情で客席をじー・・・・っと見てる感じで
(本当に(・゚ー゚)←こんな感じだったよねwww)


なのにいったん自分の世界に入り込むと観客でさえ寄せ付けないどころか
バッサリと切り離される感がたまんない。(こちとら置いてけぼりを食らう勢いのワンダー@初見)
こっちが「ちょ、どうしよう(´・ω・`)」となってしまう位のあのオーラ。どうしてくれよう(ずぶ濡れ)
生身の人間であるはずなのに、手を伸ばしたって決して届かない霞がかった存在であることを
まざまざと再確認させられた訳なんですが、前述の通り、あかにしくんは(・゚ー゚)って
にらにらと客席を見てお辞儀したり手を振ったり、積極的に触れ合いにいったりしていて
(私はそんなじんじんを茶の間感覚でニラニラヲチしてたような感じなんですがw)

「そこらへんにいる兄ちゃん」なじんじんと「誰もかなわない最強アイドルあかにし」
の共存っていうか二面性?があるところがヲタの心を掴んで離さないんだろうなあと。
少なくとも私はそう思うなー(*´∀`)
ただ「おらおら」言ってるだけでも・・・言葉は悪いけど飽きちゃうしwww
いつも「じんじんなのら?」(とは本人は言わないけど)でもこっちも困る訳でしてwww


(追記)
誰もかなわないっていうのは観客(ヲタ)の事ね(´・ω・`)
カツンメンとならドンパチドンパチ個性のぶつかり合いって感じでやり合って欲しいなあw(意味不明)



ええーっと何が言いたいのか分からなくなってきたのですが。
「私はじんじんが好きだ。というかだいしてる!!11!!」という事をまたまた
痛い位に痛感出来たって事で、全13回のうちの4回しか入れませんでしたが不滅コン
参加出来てとても良かったです。るしえるとムラサキとラブオア2回も聴けたし。
(ラッキー過ぎる。もしや09年の運勢ここで使い果たしてしまったか・・・(´・ω・`))



このじんじんに対する「デレ期」はいつまで続くんだろうかー。
いつまでも続くんだろうか・・・なあ(*´∀`)
天井が見えない!!あははどうしようwwwwまあ良いや(脳内お花畑)



何。この酔っ払いが書いたみたいなgdgd文章。
まあ良いや・・・。「はてダ」から離れてFC2へと帰って来た訳ですから
もうちょっと自分が思ってる事を垂れ流したって良いじゃないって事で自重しませんwwww

(・゚ρ゚)<のんのとぽぽろ



(・゚ρ゚)<のんの?なのら?

のんのなんて久しぶりに買いましたwカツンが出た時以来かな?買ったの。
写真は中々良く撮れているなーと思いました。
じんじんの足首もえーなんですけど、デコルテ番長でもあるのでw
151ページの写真が1番好きです。デコルテはぁはぁ(´∀`*)二の腕ハァハァ(*´Д`*)
衣装は153ページのが爽やかスポーティーで可愛いなと思いました。
・・・私ああいう黒パンツ持ってるけどwバギーパンツの丈が長すぎて思い切ってちょん切ったというw
またあんな感じのデザイン流行なのかな?(でも巷はカラーデニム一色って感じだしなあ)


文章については良く分かんないけど(´・ω・`)
(・゚ρ゚)「じんじんはふつうふつうふつうふつう」

・・・んな訳無いんだけども。5.5万の面前でスポットライトを浴びるなんて普通の人は
出来ないもん。でもそういう立場にいるからこそ「普通」である事に憧れるのかなと思っちゃう。

私たちから見たら、あかにしくん達のいる世界など手を伸ばしたって到底届かない場所で
あかにしくんでさえも手を伸ばしたって掴めない位の霞がかった遠い存在でしかないんだけど。
それと同じで「ただ普通に恋愛して結婚して若いパパンになる」という事は今のあかにしくんに
とっては「手の届かない」ものっていうか・・・夢?(やー分からん(´・ω・`))なのかなと。

「仕事」と「プライベート」の事は別に何も。それで上手くいってるなら良いんじゃね?というところ。

「アイドル然」としてステージに立ってるあかにしくんもカッコイイけど。
「アイドルっぽくない」普通にこだわるふわふわっと浮き足立った(って言い方もアレですが)あかにしくんも。それはそれで良いんじゃないかなーと思います。いろんな面があって面白いから。

だからこそ「あかにしくんがどういう人」かって事がもうすぐヲタになって2年になるというのに
未だに掴めないでいるんですが。が。が!!!はぐらかすの上手だよねあかにしくん。
(と思っている)
そして、何べんも書いてきたかと思うんですが「分からないから惹かれる」んだとも思っています。


じんじんったら恐ろしいコ!!!




「後半ドル誌」

ぽぽろのじんじんのビジュアルが素敵だったからお買い上げ。
いやー良いわあーあの表情(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
ここ数ヶ月ので1,2を争うくらい好き。はなこも良かったけど。

3周年のおもひでトークでは、「Pinky」のこきたんとのダンスの話が面白かったです。
あれねー・・・私あれでじんじんに白旗を上げたんですが。
こきたん網タイツにリップグロスまで仕込んでたんですかwwwすごい気合の入れっぷりだね。
私あれ初めて見たとき、「本当の女の人」かと思ったもん(´・ω・`)
まさかのヲチは面白いっていうか(゚ρ゚)・・・ぽかーん・・・だったけどw

実際見た人どう思ったんだろうあれ・・・「発狂」もんだろうなあ。
(他人事ですいませんw)


あとは、24hTVの駒井さんwにインタビューされてたのあれ眠かったんだwwwという
3年越しのオチってやつですか。「良い事言ってんなー」って思ったのにw
((・゚ρ゚)「当たり前に暮らしてる事が当たり前じゃないんだな?」みたいな。うろ覚え)



あとはー・・・たぐちくんの話ですが。
(⌒ー⌒)「金髪は出オチだったな(笑)」(有閑倶楽部)
・・・ちょ、タグランマニエの金髪それなりに好きだったのに出オチとか言うな。/(^o^)\
何かなー「ビリヤードやる時邪魔」なのはわかるけどそろそろたぐちくんもモデルチェンジすれば
良いのにー!あんなにカッコ良くて、スタイルも良いのに宝の持ち腐れじゃん!!(暴言)
(・・・と少クラプレミアムを見て思った話。)




以上ー。

(・゚ρ゚)<うぃず






「雑誌関係」

表紙だったけど買わなくていっかー(・ω・)って思ったの初めてだった・・・(M誌)
なーんかそそられなかったんだよなあ・・・・何でだろ・・・。
(・゚ρ゚)「ちょこれーとあいすがすきー。たまにむしょーにたべたくなるー」が可愛かったー。
あと、じんさんの話じゃないんですけど。
(⌒ー⌒)「魚の骨取るのめんどくせー」のくだりも面白かったです。
どんだけ甘えん坊wwwっていうのも思ったけどそれ以前にお前それなんて自分勝手(ry
あんなイケメンな面構えをしておきながらなんていうギャップ。おもしろーい(褒めてるYO)



という事で、WITHだけお買い上げ。



いやあー超美ジュアル(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
じ ん じ ん ! ! あばばばばティbせふぃhtyhmのいfでふじこ
特に255ページのカメラを持って下を向いてる表情のがいいなあーと思いました。
ほくろの数を数えちゃいそうなイキオイで見入ってしまった/(^o^)\
あと、後ろ手で伸びをしているショットのデコルテは・・・なんだろうあれ本当に男の人のラインなのかねえ
とか思ってしまった。・・・胸板は厚いけどさ・・・はちきれそうに・・・(´・ω・`)
そして凄いね・・・○ーチクが見えそうで見えないっていうwww
まさかのあかにしくんがそこまで計算してるとは思えないからただの偶然なんだろうけど。
あとは!!ラストのスーツケースの上にまたがって(・´゚?゚)?な表情もたまんないー。



文章は・・・まあ良いやww
ってこの雑誌ってもしかして去年の渋谷の東急ホテルのスイート貸し切って撮影した時の
記事と同じ所のなんですかね?・・・えらく文章減ったなあー・・・
と思うけれども、開く雑誌によって書いてる事とか言ってる内容がてんでバラバラな
あかにしさんなので・・・話半分ってことで。

でも、正直言うと・・・。
「彼って意外と普通の人なんですよ?」キャンペーンもそろそろお腹いっぱいwww


でも、非常にナイスビジュアルでウマーでありました。あざーっした!!

おーりーすたー




(・゚ρ゚)「いつも心に花束を」(・゚ρ゚)

今日発売のオリスタですが、あかにしくんのまるで「死んだ魚の目」がちょっと気になりましたが
結局かっちゃった(´∀`*)手のひらを組んで(´∀‘)「えへっ☆なんだYO」のキャズヤの
可愛すぎるぶりっこスマイルに嫉妬しながら、隣のじんじんとかめたんショットのじんさんが
「まるで、母校の制服を着たあかにしじん」だったからwww
シルエットといい、デザインといい屋外の光に当たったあの色味といいマジでそっくり
ポケットのハンカチーフがなかったらマジであれ母校(高校)の制服だわー。
びっくりしたーMOEEEEしかも髪の毛結んでるじんじんはびじんさん(´∀`*)


ただ、今週発売のガイドでの文章でもそうだったけど。

虫の居所が悪くて御機嫌ナナメだったのか、お疲れだったのか、絶不調だったのか・・・
良くわかんないが、いつもみたいなゴキゲンモードにスイッチが入ってなさげで気になったなあ(´・ω・`)
ハットを斜めに被って(・´゚ぺ)って佇むじんじんは、なーんか放っておけないオーラが出ているよねー。


でもそれも取り越し苦労だったみたいで良かったwww
だって今日のじんじんは本当にかっこ良かったじゃーん。
+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+