FC2ブログ

/(^o^)\




お久しぶりです。
何でこんなに月日がたつのが早いのですかwwwww

何か「ブログの書き方」っていうのをてんで忘れてるような感じのめいらんですこんばんは。
FC2ブログの管理画面がまた何かしら進化してますねーすごいやー。
はてなも楽しいは楽しいけれど、長文を書くのはやっぱりFC2かなあ
(じゃ、ちゃんと更新汁って感じなんですけどね(´・ω・`))




早いもので明日は再びドーム2デイズですよう。
私は日曜日の方に行きます\(^o^)/
カツンのコンサートに行くようになったのは、去年からなんですけど
(2YOUコンサートはー何だかまだジャニヲタとしての勘が戻らないぼんやりとした
感じの頃だったのでさすがに自重しましたw)



生カツンを拝めるのがこの上ない喜び\(^o^)/
また開けてはいけない禁断の扉を開けてしまったような感じです。
(でも後悔はしていない)



あああー楽しみ楽しみwktk!!(*´∀`)
神様かつん様あかにし様!!11!!
どうか「LOVE」を復活してくださいお願いします(南無南無)



雑誌とかドル誌とかテレビ誌とか露出も半端ない感じで押し寄せてきてましたが
もれなくチェック済であります。もちろんかつかつも。
でも、どうせ「じんじん!!あばばばばもえええええー(*´Д`)」って事しか出てこないので
全部投げる事にしますwwwその代わり日曜日のレポは頑張りたいと思います(`・ω・´)


あー、でも2つだけ

「こないだの冠」
じんじんのリハーサル着(というか私服)流行りって感じではないけど
雰囲気に合ってて良いねえ!キャップにひとまとめの髪の毛に、
私の大好物なデコルテ大安売りなインナーに黒ジャケット!!
そしてチェック!!完璧(*´∀`)(*´∀`)ハァーン(*´∀`)(*´∀`)


某ブランドのあのキラキラロゴのキャップ。
・・・山下軍団(あえてw)繋がりとか置いといて可愛いなあー。




+++++


「全盲ピアニストの辻井さんおめ」
おととしのラジオチャリティーミュージックソンで、
じんじんが(・゚ρ゚)つじいちゃんとか間違えて呼んじゃった辻井伸行さん
コンクール優勝おめでとうございます。懐かしいなあーもうあれから2年ですか。







続きまして拍手コメントのお返事です。
あああー!!!もう本っ当に遅くなってしまって申し訳ありません(土下座)

スポンサーサイト



続きを読む

拍手コメントありがとうございました。






FC2に戻ってきて、約4カ月ほどたつのですが、初めてコメントがktkr
ありがとうございます!!ぽちぽちだけでも嬉しいです(^ω^)



以下からお返事です。

気付くのが遅かったので、お返事も遅くなってしまいましたすみません
次から気をつけたいと思います。(´・ω・`)

続きを読む




さすがに週一でしか更新しないのはマズイと思うので。出てきてみた(・ω・)ノシ
じんじんまにゅある2日遅れ(?)で時候の挨拶と(・゚ρ゚)「こんさとやんのら?かぜにきおつけるのら」
でも割とうはうはしてる安いヲタ\(^o^)/

・・・と言いつつ本日最終日のフィギュアスケート国別対抗戦がねーもうね!
楽しくて楽しくて!!そっちに全部持っていかれてるお(・ω・)
でも自重しない・・・だって先日のワールドがあまりにも糞すぎて(暴言)
最初は、「シーズンオフ期にそれもオリンピックシーズンに変な消化試合設定してんじゃねーよ( ゚Д゚)ペッ<ち○くわんたISU会長」とか思ってたんですがw始まったら燃えるねー!!と。


(詳しい事はグループダイアリーに後でひっそりと載せる事にします)


さくらいさんとよこやまくんが出てる「クイズ翔」(違)の評判が良いみたいなので次から
ちゃんと見ようと思いますー。



あ。(・゚ー゚)bじんじんえるえーからかえったのら 2ndイヤーおめ。
私にとってはすべては「ここから始まった」という感じなので特に感傷的になったり
何をどう言おうかとかも特に・・・っていうかまったくないんですけど。

これからも前だけ向いて全力でじんじんを愛でようと思います(^O^)
ついでに俺ももうすぐ3年目だ・・・!最初は(⌒ー⌒)担になるんだわ私あははうふふ(´∀`*)
と思ってた(いつもと同じターンなのでここで終了)


そんなわけでフィギュアを見てくるのです(・ω・)
すずきあっことらんびたそがゲストでくるー!!



あれれ




読み返してみたら、下のエントリーの文章が訳の分からないことになっている(´・ω・`)
ちゃんと打ち込んだはずなのにミスタイプばっか・・・。しかも支離滅裂・・・(いやそれはいつもかw)


直しておきました。(´・ω・`)

実は今使ってるPCもかなり不調だったりするんですよねー・・・
(ほら!今もだったりするって入力したのに「だったりす」で止まったまま動かなくなったorz)
新しいPC欲しいなあーなーんてドームコンサートの申し込み締め切りだって近いのに(´・ω・`)

と寝ぼけた事を言ってみる。

そんな訳でごあいさつ



(という訳で08年最後のエントリー)


えーっと、はてダからFC2に戻ってきて1週間経つのですが、
皆さんスターや拍手を沢山ありがとうございます。嬉しいです(´∀`*)


はてダは1年限定という形になりましたが、すごく楽しかったです。(なら何故辞めたw)
楽しいだけじゃなくてもうちょっと「ちゃんとしてる所(セキュリティ等の面で)」が欲しいと
なったので、はてなの美味しいとこをFC2に移植してちょっと早いですが再スタートしました。


移転移転とジプシーのように引越しを続けてきましたがここら辺で腰をどっしりと据えてやっていこうと思います。




年始は孤軍奮闘という感じでしたが、それでも中々話の合うAヲタさんとお話しをさせて頂く機会や、いのヲタ関係で懐かしい人との再会などもあったりと去年と比べたら割とアグレッシブに活動できたのかなーと思います。09年も2足のわらじを履きこなしながら、途中途中でつまみ食いしながらwww(最近フィギュアの小塚キュンプチブーム中)ヲタヲタ活動していきたいと思います。




この1年場所が変わりまくりましたがwこちらの拙い文章を読んでくださったり、メッセージやコメントを下さいました皆さん本当にありがとうございました。09年は、もうちょっと「だけ」自分の思いの丈を垂れ流していこうかと思っていますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。



それでは08年も残り少なくなりましたが、皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。
+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+