fc2ブログ

はじめまして。







(○^?^○)

「ブログやるなら、やっぱりFC2」

(個人的に思った言葉より)







初めましての方もそうでない方もこんにちは、明蘭(メイラン)です。
この度放置していたFC2ブログの「Room part2」とはてなダイアリーの「Room+X」を
一緒にして、再出発する事になりました。


題して「メタモルフォーゼ」(再生とか生まれ変わるという意味)です。



移転続きで申し訳ありませんでした(汗)が、ここを安住の地として腰を据えて
やっていこうと思っているのでよろしくお願いします。

なお、このエントリーより前の日付の記事(08年12/17以前のエントリー)は
前ブログ(Room part2)から引っ張って来たネタになります。(INORAN関係のみ)
*それより前(06年以前)のエントリーは恥ずかし&痛過ぎるので載せていません*






「注意事項」


・タカラヅカのネタはありません。ガッツリ書く予定もそのつもりも無いのでご了承下さい。

・メインのネタはINORANさんと、赤西くんとKAT-TUNの話題になります。
・・・が。情報系には非常に疎いので(特にジャニーズ)あまり期待しないでおいて下さい
(´・ω・`)

・の割りに「自分が思う○○さん」みたいな話が基本的に苦手ですw
レポ形式のエントリーがメインになると思います。


自己紹介を見て頂けたら分かるかと思いますが、2足のわらじ&特にAヲタ界隈では
「絶対少数」なマイノリティーなのでネタが偏ると思います(左よりに)
ちらっと読んでみて「合わねー」とか「何こいつw」とか思うようでしたら、速攻でブラウザを
閉じるなりPCを消すなりして、ここの事はどうか忘れてやって下さい。お願いします・・・。


・ネタが雑多な為、カテゴリーをツリー形式にしてあります。
「自分には関係のなさそうなネタだなあ」と思うカテゴリーに関しては□マークを押しておくと
スッキリ!!・・・するかも知れないです。


・はてなユーザーの方は、「はてなスター」をご利用頂けます。お気軽にどうぞ。
(というか押して下さったら全力で喜ぶと思います!!)


・アンテナやブログリスト登録やリンクなども「フリー」です。
報告も必要ありませんので、貼るのも剥がすのもお気軽にどうぞ。


・なかの人に意見や苦情等がありましたら、こちらをご利用下さい(メールフォーム)
拍手ボタンからの突撃だけはおやめ下さい(´・ω・`)
ご意見等を送る際は必ずH/N(お名前)と連絡先(メールアドレス)を記入して下さい。


・コメントは承認制です。
ギャル文字コメントや特定の人物の誹謗中傷などの内容を含むコメントは
ブログに掲載する事なく削除する場合もありますので予めご了承下さい。






「別館」(簡易メモ帳)

another room+x (はてなグループダイアリー)

スポンサーサイト



+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+