FC2ブログ

井上ヒゲせんせい。







「井上部員活動日誌」

・NO NAME?から会報来たーです。土砂降りの雨で封筒が濡れていて
ガーーーーンってなったんですが。中身は無事でありました(ホッ)
あの茶色い封筒頑丈で良いなあ。

(サマリー)

・月海大卵復活魂 召集令状 (日本語で書け)(ていうかぶっちゃけ検索避け)

・会報(ペラるとせんせいの直筆メッセが。あいも変わらず個性的な字で痛)

・井上写真
(今回はハズレ。何だあのネタ写真はっっ。前回がネ申だったから仕方無い悶)


以上


会報は、アタシは不参加だったNO NAME?プライベーツESP学園での「ニライカナイを聴こう」トークイベントと先月のタワレコでのストアライブでのエピソードとか。PV&アー写の撮影現場のレポとか。

・アー写の撮影地はもしかして・・・なんて思ってたらガチだった。どっかで見たような見慣れた風景だったもので(大ヒント)

・ギターはINORANモデルどころか相当なお値打ちものらしいですわよ。
それを砂漠みたいな砂地にネックからぶっ差すなんて。せんせはワイルダー。

・割れたサングラスのネタ明かし。そりゃ大変だ。

・「かなり新鮮な仕上がりになったPV」
や。新鮮どころか、革命的に斬新なのかカッチョ良いのかネタなのか
返答に苦しむんですが。どうすれば良いですか?(聞かれても)


ほかは今後の予定を匂わすよう程度で色々と。断っておきますがLUNASEAの事は言及してませんので(釘をグッサリと。そして予防線)
以上です。これ以上に「ちょっまっkwsk!!」な人は樋口一葉さん1枚だしてNO NAME?に入ったら良いじゃない。(勧誘活動)しかしまあ再入会して一月しか経っていないのに物凄い突風がやって来ましたな。というか道すじがハンパない。出来すぎていてコワイ。



「その他」

RED HOT@TVにてINORANのインタヴュー動画を配信中(9/5まで)

QuickTimeのみ対応なので、マカーもしくはインストールした人向けです。
アタシはまだ見てないです。お父ちゃんのPCで見せてもらう事にします。

NO ID.と先生のコラボ「ipodケースを作っちゃおうぜ」とかもWinユーザーのアテクシには超絶管轄外ですが、動画のINORANさんがカコイーくてMOEなので一応。(ていうかそれが1番大事だと思うんだぜ)




ていうか今週末はもうDetermineツアー始まるんだ。早い!!
そして太平洋に台風9号が発生したーーー。マジでか。いのうえーーー!!(爆)
てるてる坊主を作らないとなあ。だっだぁああんだっだぁああああん(エンドレス)
スポンサーサイト



一夜限りの。







ねもい。(ていうか最近そればっかじゃないですかー)
えーっと色々とお便りなりメッセージなりを沢山ありがとうございました。
嬉しかったです(ホロっと)こちらはいたってゴキゲンであります。だってLUNA SEAが。あのLUNA SEAがまたライブやるんだぜ!!しかも大卵で(東京ドーム)やる事違うね!!まったく!!ダイスキだ!!
もう気分は遠足前日でドキがムネムネの小学生みたいな感じッ!ですよ!




「井上部を通して召集令状がキター」

9/1(14時から)?9/15まで(18時まで)
e+プレオーダーにて先行予約受付1人4枚まで

注:テレビ朝日系特番「ベストヒットLIVE LUNA SEA一夜限りの復活SP」
においても先行予約が行われますが、FC予約が優先となりますので
会員の方はFC先行予約をご利用下さい。(要約)




そうですか。分かりました(簡潔!!)それにしたって昨日は皆既月食で。昼間は晴れていたので。じゃあ散歩がてら買い物がてら月でも見に行くかと外に出た訳ですよ。そしたら何が起こったと思いますか?

どんより曇り空に稲妻ですよ(ギャッ怯)
・・・嵐を呼ぶバンドが眠りが醒めようとした瞬間これですか(痛)

(さっと真顔に戻って)

昨日のラジオ「ミューコミ」に登場した真矢くんの話と今回の一夜限定復活についての私的意見をば。

続きを読む

測定不能の風です







中5日開いてしまってアレですがちゃんと生活してます。


・・・・・びゃっおっ!!(衝撃)


3:00過ぎにまた来ます。取りあえず落ち着け自分(深呼吸)



(4:00追記)

ね、眠い(悶絶)LUNA SEAオフィシャルサイトに貼り付いてました
長かった・・・7年待った・・・のですよ・・・あっちこっち遠回りしながら。


「ONE NIGHT DEJAVU」(一夜限りの復活)IN東京ドーム@LUNA SEA2007制作委員会



・・・うおーーーー・・・


んーとまだ正直上手い具合に言葉が見つからないんですが

「泣いた」

以上です。とりあえずぐだんぐだんなので寝ますおやすみなパイ。



ガチャンツーツーツー。

イ・ザ・ナ・イ・ヅ・キ







「INORANさんの横浜ライブのチケットがキタコレ」

またこれは何ていう神番号なんだ(ふるふる)と思ってもう1回見たら
「B」だったーーーー。がーーーーん。っていうかそうですよね!!チケットナビで頼んだんだから、良い番号はのーねーむに流れるわよ(遠い目)というかあと10日ですか。どうしよう緊張してきた(早)


ところで、LUNA SEAオフィシャルHPの謎のカウントダウンもとうとう1週間を切った所ですか。・・・早ッ!!のこり「6」ですか。どんどん欠けて行く月を見ると何とも言えない気分になりますが、何があるのか分からない以上何とも言いようが無いですなあ困ったもので。忘れないようにメモっとこう。8/28の午前0:00に「0」になりますよっと。




名無しさん@INORANさんいっぱい。







なんだ。そのDQNなタイトルは。
モブログにも載せたんですが、ついこの間(土曜日)入会手続きをしたのに、もう色々と書類が届いて割と面喰ってる明蘭さんです。
っていうか←のモブログヤバかったらアレしますので(震)

仕事速いなNO NAME?・・・前は奇跡の会員N0.3ケタ台だったんですが大分進んでるなあーと(そりゃそうだ。あれから6年です)確か1回だけ更新した気がするので(痛)4年ぶりですが。色々とグレードアップしてて再び面喰らったです。

(中身)ポイントカード・会報・ありがちな案内文・特典DVD・せんせいのMOEMOEなアレ(含)

あのう。そこはかとなくヅカ臭がするんですが。(それ前も言った)
でもこれはヲタの心をガッチリと掴んで離さないと思うです!!!入りなおして良かった(しみじみと)
本当に楽しい事一杯ありそうだー。



じゃ、これの話をば。(すごい久しぶりに買ったー)

 

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 09月号 (No.311)FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 09月号 (No.311)
(2007/07/28)
不明

商品詳細を見る





ヨシキ&みやび&Jのページはまだ読んでないです。サクっといのりゅうの話をば。

「INORAN&RYUICHIトーク」

・出会いから話が始まっていてちょっとどうしようかと思った。

・RYUちゃんは本当に相変わらずだなと(痛)いや色んな所にスイッチが入っててそれを押せば色んな自分が出て来る(しかも全部徹底的にやってやるっていう痛)そういう人って面白くて良いと思うんですよ。だからこそ何か・・・「器用貧乏」って言い得てるんですけど、RYUちゃんはそれで良いんだと思います。但しバラエティーは絶対的に「ナシ」だった。それはアタシも認める(・・・)

・「INORANの声は個性的」(あーーーーー。妙に納得)

・「INORANはセンスが良い」
(河村はどんだけ井上が好きなんだって話)(やだーちょうせきめーん。ていうかヲタがてれるところじゃないですしー)(抑揚がない口調)

・「INORANはフェラーリ乗っててもINORANですから」
あーーー。ヒゲでもドレドでもこげぱんでもギャル男でもギターコード持って砂漠を歩いててもINORANはINORANですよ。何そのコメント。
何か変わってないようで変わった気もしてやっぱ変わってないですよね先生って。良い意味で。


・「RYUちゃんは歌っていう軸があるからブレない。不変的。良い意味で」
グダグダ言わずに簡潔にキター。うん本当そう思います。

・「最後はみんな土に還るんだし。極端だけど(笑)」
そうやって最後にオイシイとこを全部持ってくのも変わってない。
RYUがあんだけダダダーと畳掛けるように語っていたというのに。「平たくなめるタイプ」に見せて実は物凄く深いじゃないですかー。(意味が分からない)


以上。ビジュアルは本当にあのー2人とも良い年の重ね方をしてるからってのもあると思うんですけど。若いな!!全然変わらないじゃないの!!ビックリ。


(コネタ)

LUNASEAオフィシャルHPに突然現れた「GOD BLESSED YOU」
(IN ENGLISHでクシャミした後に言われる言葉だったですよね?確か。お幸せに!お元気で!確かそんな意味もあり・・・)さっき(火曜日)見た時は数字は「28」だったのに。つい今しがた見たら「27」だった。何だこりゃ。月齢のカウントダウンですか。何か踊るのもヤですけど足元すくわれないように色々とあんなことからそんなことまで覚悟しといた方が良いかも。(石橋を壊れるまで慎重に叩いてわたる明蘭さん)LUNA(月)SEA(海)の間を漂うロゴが・・・何とも言えず(濁)



なんだーやっぱーきになるきー!!うおーーーー!!
+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+