FC2ブログ

(・゚ρ゚)<のんのとぽぽろ



(・゚ρ゚)<のんの?なのら?

のんのなんて久しぶりに買いましたwカツンが出た時以来かな?買ったの。
写真は中々良く撮れているなーと思いました。
じんじんの足首もえーなんですけど、デコルテ番長でもあるのでw
151ページの写真が1番好きです。デコルテはぁはぁ(´∀`*)二の腕ハァハァ(*´Д`*)
衣装は153ページのが爽やかスポーティーで可愛いなと思いました。
・・・私ああいう黒パンツ持ってるけどwバギーパンツの丈が長すぎて思い切ってちょん切ったというw
またあんな感じのデザイン流行なのかな?(でも巷はカラーデニム一色って感じだしなあ)


文章については良く分かんないけど(´・ω・`)
(・゚ρ゚)「じんじんはふつうふつうふつうふつう」

・・・んな訳無いんだけども。5.5万の面前でスポットライトを浴びるなんて普通の人は
出来ないもん。でもそういう立場にいるからこそ「普通」である事に憧れるのかなと思っちゃう。

私たちから見たら、あかにしくん達のいる世界など手を伸ばしたって到底届かない場所で
あかにしくんでさえも手を伸ばしたって掴めない位の霞がかった遠い存在でしかないんだけど。
それと同じで「ただ普通に恋愛して結婚して若いパパンになる」という事は今のあかにしくんに
とっては「手の届かない」ものっていうか・・・夢?(やー分からん(´・ω・`))なのかなと。

「仕事」と「プライベート」の事は別に何も。それで上手くいってるなら良いんじゃね?というところ。

「アイドル然」としてステージに立ってるあかにしくんもカッコイイけど。
「アイドルっぽくない」普通にこだわるふわふわっと浮き足立った(って言い方もアレですが)あかにしくんも。それはそれで良いんじゃないかなーと思います。いろんな面があって面白いから。

だからこそ「あかにしくんがどういう人」かって事がもうすぐヲタになって2年になるというのに
未だに掴めないでいるんですが。が。が!!!はぐらかすの上手だよねあかにしくん。
(と思っている)
そして、何べんも書いてきたかと思うんですが「分からないから惹かれる」んだとも思っています。


じんじんったら恐ろしいコ!!!




「後半ドル誌」

ぽぽろのじんじんのビジュアルが素敵だったからお買い上げ。
いやー良いわあーあの表情(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
ここ数ヶ月ので1,2を争うくらい好き。はなこも良かったけど。

3周年のおもひでトークでは、「Pinky」のこきたんとのダンスの話が面白かったです。
あれねー・・・私あれでじんじんに白旗を上げたんですが。
こきたん網タイツにリップグロスまで仕込んでたんですかwwwすごい気合の入れっぷりだね。
私あれ初めて見たとき、「本当の女の人」かと思ったもん(´・ω・`)
まさかのヲチは面白いっていうか(゚ρ゚)・・・ぽかーん・・・だったけどw

実際見た人どう思ったんだろうあれ・・・「発狂」もんだろうなあ。
(他人事ですいませんw)


あとは、24hTVの駒井さんwにインタビューされてたのあれ眠かったんだwwwという
3年越しのオチってやつですか。「良い事言ってんなー」って思ったのにw
((・゚ρ゚)「当たり前に暮らしてる事が当たり前じゃないんだな?」みたいな。うろ覚え)



あとはー・・・たぐちくんの話ですが。
(⌒ー⌒)「金髪は出オチだったな(笑)」(有閑倶楽部)
・・・ちょ、タグランマニエの金髪それなりに好きだったのに出オチとか言うな。/(^o^)\
何かなー「ビリヤードやる時邪魔」なのはわかるけどそろそろたぐちくんもモデルチェンジすれば
良いのにー!あんなにカッコ良くて、スタイルも良いのに宝の持ち腐れじゃん!!(暴言)
(・・・と少クラプレミアムを見て思った話。)




以上ー。

スポンサーサイト



いろいろ。


そんな訳で放置している間にあった色んな事を。



「(´・ω・`)婚カツ出るよ」

初ドラマ出演が月9って凄いねたちゃーん。
しかもなかいちゃんのご指名で「美容師役」とはっ・・・。
たちゃんのイメージに合ってて良さそうだね!これはちゃんと見ようと思います。
(ぶっちゃけ他は・・・あんまし楽しみなのが無い・・かなあゴッドハンド輝は見ると思う)
7日間連続コンサートもあるし。たちゃんは役としてストーリーに深く関わってこないかも
知れないけど、頑張って欲しいなーと思います。

「春の祭典」出ないかな!!





「(´∀‘)(冫、 )ドラマお疲れ様でした」

しずくんもれすきゅーも途中で感想をぶん投げたんですがwww
(昔から私の事を知っている人は私が有閑の感想でさえ毎週書かなかった事を知っているはず(´・ω・`))
いやーなーんかドラマの感想とか・・・って苦手なんですよね。
でも、しずくんもれすきゅーもどちらも楽しく見れて完走しました。

しずくんは最後の最後の
(´∀‘)「みやびちゃーん!!好きだYO☆!!!」にギャア!!てなりました。
脇役が超絶にキャラ強(一青さんとまきさん)という難しい役だったと思うけどキャズヤ可愛かったなあー。


レスキューもなかまるだいちくんの八の字眉顔で試練に耐えてるところとか「うー!!」ってなりました。
他の訓練生とのいざこざやSRに配属されから夢と現実のギャップに悩みながらも成長していく
様子とか丁寧に描かれていたなーと思います。(災害現場は突っ込み所は多かったけど良いやw)
ドラマ初主演で、ぶっちゃけ頼りない感じのするなかまるくんに大地くんの役柄がバチコン!と
はまっててそれも良かったと思います。出来れば続編を連ドラとは言わないので・・・
SPとかで見たいなーと思っています。


地元民としては「横浜どんだけーwwww」って感じですが。
普通ーにいい町ですよ。横浜。今度ロケ地を回って見て来ようと思います。
何話でとは言わないけど、自宅近辺にSRがやって来たのも受けたなー。






「カツンデビュー3周年おめでとうございました」



早いですねえ、もう3年ですか。
私3年前のその頃はガッツリヅカヲタだったんですがwww

毎日毎日どわんごやらJわんのデビュー曲のCMに何回も遭遇する挙句の果てに
夢にカツンが出てきたんですよwwww
(何故かキャズヤが半裸だったという。オチも何も無い件や?あるけど口が裂けても言えない件)
で、夢にまで出てくるんだったら「元ジャニヲタのよしみでご祝儀買いするかー」という事で買ったんですけども。


次の年からどっぷりハマるなんて誰が予想していただろうかwwwww
(いや・・・今だから言いますが実は予感はちょっとだけしてたんだけどもw24hTVの時点で)



私あのー元座長担→(ヲタ卒)→Mり・SまHぎ推し→(ヲタ卒)
という2段階のステップを踏んでいるんですが、
もしあのままヲタを続けてたら化石に近い古参のババアだったと思うんですがw

「出戻り新規」(帰国&花パパ出)なんですよね、サーセン(´・ω・`)
でもねー思わず「戻ってきちゃった(´∀`*)」ってなるくらいカツン(というかたぐちくんとじんじん)が
かっこ良くて。そして楽しいヲタ生活は何事にも変えがたいなと痛感。後悔は全くしていないですね。

テンションは大分落ち着いてきたけどもこれからのめいっぱいかつんかつんじんじんじんじん
言ってヲタ生活を楽しもうと思いますー。遅くなりましたがおめでとうございました!



(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )<アルバムキター



・・・気が付けば1週間更新していなかった件/(^o^)\
お久しぶりです。めいらんです(・∀・)ノシ
ハイクにはちょこちょこと顔を出していましたが、「彼岸」という事でママンが帰省していたので
代わりに家の事を色々とやっていたらPCに触っている時間なぞまるでありませんでしたー!!

(それも今日でおしまい。もうすぐ帰って来る)

その間に色々ありましたね!(たちゃん月9とか、れすきゅ最終回とか、かつんデビュー3周年とか)
で。今日発表があったコチラ(´∀`)つ「かつんさんのNEWアルバムが出ますよ」


【初回盤仕様】
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録



爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT?TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT?TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT?TUNをフルサポート!




「爆発寸前」
・・・(´・ω・`)

いやいやでもタワーとかHMVもそうですが、CD屋さんのセールストークって攻撃的ですよねw
(忘れられないのは、いつだったかほていさんのベスト盤が出たとき、
『あのスギゾーでさえ完コピ出来なかった!!超なんとかかんとか』ってやつwwボウイの「BAD FEELING」だったかな?)


5月のコンサートでも軸になる曲が沢山入っているのでしょうな!!楽しみー。
私の勘ですが「サディスティック(以下省略)」から始まる以下の6曲はメンバーのソロですかね?
サディスティックってやっぱり鞭とか振り回しちゃったりするんだろうかwwww


・・・そういうのは、キャズヤかたちゃんがやれば良いとおもうお(無責任口調)
+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+