FC2ブログ

記憶の向こう(追記した)

(近況報告)

GREEは飽きたがネトゲにはまってしまった。(ダメ人間)
キャワなじんじんの画像収集の旅に出た。大漁大漁(^ω^)
へんてこりんな検索ワードでぐぐーるの旅に出て面白いサイトを見つけた(2次元)


・・・ダメな大人過ぎるwwww
こんばんはお久しぶりです(・∀・)ノシ
ツアーの当落も出始めたみたいですねー。
・・・行きたいのですが私今年の夏休みは海外に行くのでツアーは欠席ですOTZ
そりゃあ行きたいのはやまやまだが、もう一つのヲタ活動でも召集がかかりそうな予感もあるし
あかにしナツさんの映画に向けて貯金だってしなくちゃいけない訳でー。

という事で、レポを読んであははうふふ(*´∀`)とする事にします。
今回のドームのコンサートでのレポじゃなくてちゃんとした「感想」も書きたいんだけど。
まだ上手い事言葉に出来ないかなあという感じです。(じんじんのわんだーについて)


何であの人あんなにかっこ良いんだろうか(真顔)




「そんな訳でアイドルの雑誌」


(余裕がないのであかにしくんの話だけするよ)




コンレポはポポロのが1番好きなので、今回もポポロをお買い上げ。
みょうじょうのぬれ髪前髪上げモノクロじんじんもカッコ良くてどうしようかと思ったけどとりあえず保留


で。ポポロなんですけど。
5/22の回の写真とレポが中心になっていて、メンバーみんな良い表情してるー。
じんじんが頭から水を被ってるのはちょうどこのショットの真上から見ていたので
つむじは良く見えたけど、表情が分かりづらかったのでとてもウマ―な写真であります。
ちなみにこの後じんじんの手中にあったアルミのコップはたぐちくんの頭の上に置かれる訳ですがww



いやいやそれにしたってこれ「良い表情だなあー」(*´∀`)(*´∀`)ポポロGJ!!
このショット今年に入ってからのドル誌のAソロカットの中でも上位に入るかも知れない。
コンサート全体を通して見ても、比較的こういう穏やかな表情をしている事が多かったような?
と記憶しています<あかにしさん

特にアンコールとか。トロッコで外周を回ってる時とか。
吊るされて200メートルの幅を行ったり来たりしてる時とか。
すごーい穏やかーな表情で客席をじー・・・・っと見てる感じで
(本当に(・゚ー゚)←こんな感じだったよねwww)


なのにいったん自分の世界に入り込むと観客でさえ寄せ付けないどころか
バッサリと切り離される感がたまんない。(こちとら置いてけぼりを食らう勢いのワンダー@初見)
こっちが「ちょ、どうしよう(´・ω・`)」となってしまう位のあのオーラ。どうしてくれよう(ずぶ濡れ)
生身の人間であるはずなのに、手を伸ばしたって決して届かない霞がかった存在であることを
まざまざと再確認させられた訳なんですが、前述の通り、あかにしくんは(・゚ー゚)って
にらにらと客席を見てお辞儀したり手を振ったり、積極的に触れ合いにいったりしていて
(私はそんなじんじんを茶の間感覚でニラニラヲチしてたような感じなんですがw)

「そこらへんにいる兄ちゃん」なじんじんと「誰もかなわない最強アイドルあかにし」
の共存っていうか二面性?があるところがヲタの心を掴んで離さないんだろうなあと。
少なくとも私はそう思うなー(*´∀`)
ただ「おらおら」言ってるだけでも・・・言葉は悪いけど飽きちゃうしwww
いつも「じんじんなのら?」(とは本人は言わないけど)でもこっちも困る訳でしてwww


(追記)
誰もかなわないっていうのは観客(ヲタ)の事ね(´・ω・`)
カツンメンとならドンパチドンパチ個性のぶつかり合いって感じでやり合って欲しいなあw(意味不明)



ええーっと何が言いたいのか分からなくなってきたのですが。
「私はじんじんが好きだ。というかだいしてる!!11!!」という事をまたまた
痛い位に痛感出来たって事で、全13回のうちの4回しか入れませんでしたが不滅コン
参加出来てとても良かったです。るしえるとムラサキとラブオア2回も聴けたし。
(ラッキー過ぎる。もしや09年の運勢ここで使い果たしてしまったか・・・(´・ω・`))



このじんじんに対する「デレ期」はいつまで続くんだろうかー。
いつまでも続くんだろうか・・・なあ(*´∀`)
天井が見えない!!あははどうしようwwwwまあ良いや(脳内お花畑)



何。この酔っ払いが書いたみたいなgdgd文章。
まあ良いや・・・。「はてダ」から離れてFC2へと帰って来た訳ですから
もうちょっと自分が思ってる事を垂れ流したって良いじゃないって事で自重しませんwwww
スポンサーサイト



追加公演1日目








ただいま(・∀・)ノシ
約1カ月ぶりのかつんコンとても楽しかったー!!
演出の細かい変更とかもありつつ、分かりやすい感じになっていたかなーという印象。

続きを読む

(´・ω・`)ハコニワ



ハコニワはハコニワでもGREEじゃないよ!
っていうかGREE友達に紹介してもらって始めてみたんですけど。
「あれはやばい!!」
熱しやすくて、負けず嫌いな私みたいな人間がはまったら抜け出せなくなります/(^o^)\
正真正銘のダメ人間になりますwwww
いつだったかモンハンにはまってたエイトのあんな感じだったんだろうか・・・。



「という事で本題」


次のコンサートに行くまでにどうしても書いておきたいなーと思った事。
私今回のメンバーのソロだったら。やっぱりたちゃんのが1番好きかな・・・
勿論6人それぞれの個性に合っててみんな凄い素敵なんですけど

たぐちくんとか「kmnの代わりに私と結婚して!!11!!」(ううううそ・・・だろ?)(うん)
血迷った事を考えそうになる位爽やかで素敵ングだし。
こきたんの歌も超好きだし。ずぶ濡れカズヤ(*´Д`)ハァハァなんだけど。
なかまるくんのダンスも流れるようで超キレイなんだけど・・・。

(じんじんはべっかくなのら)


あの出だしの「ロミジュリ」の台詞と映像がモニターに映し出されて
メインテーマ(なのかな?)と花の舞う街のピアノの演奏で
もうあの世界にぐぐーっと引き込まれてしまう感じ。


たちゃん(ロミオ)は、ジュリエットと花の舞う街を並んで歩いたり
2人で笑いあったりそういうごくごく普通の幸せな恋人同士になりたくて
その儚くても散ってしまった夢を天国へと召される途中に妄想・・・っていうか
こんな風になりたかったなあと追想してるイメージなのかなと・・・。

そのロミオの気持ちは、真っ白で汚れてなくてそして真っすぐだったと思うんだー。
真っ白な眩しいライトにキラキラ光る水しぶきにふわふわの羽が舞う中ロミオは
天に召されていくんだよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・ジュリエットがロミオの跡を追って自害した事なんて知らないんだよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。
天国で絶対にめぐり会ってね!!!


(と勝手に色々と言ってみました)





そんな事が頭の中をうわーっと駆け巡っちゃうくらいたちゃんのソロの世界は
本当に凄いと思うの。素晴らしいー(その同じカテゴリーにカズヤのソロも入る感じかな)
というかなぜ私はたちゃんのロミオを観に行かなかったのか・・・っ!!!OTL

/(^o^)\




お久しぶりです。
何でこんなに月日がたつのが早いのですかwwwww

何か「ブログの書き方」っていうのをてんで忘れてるような感じのめいらんですこんばんは。
FC2ブログの管理画面がまた何かしら進化してますねーすごいやー。
はてなも楽しいは楽しいけれど、長文を書くのはやっぱりFC2かなあ
(じゃ、ちゃんと更新汁って感じなんですけどね(´・ω・`))




早いもので明日は再びドーム2デイズですよう。
私は日曜日の方に行きます\(^o^)/
カツンのコンサートに行くようになったのは、去年からなんですけど
(2YOUコンサートはー何だかまだジャニヲタとしての勘が戻らないぼんやりとした
感じの頃だったのでさすがに自重しましたw)



生カツンを拝めるのがこの上ない喜び\(^o^)/
また開けてはいけない禁断の扉を開けてしまったような感じです。
(でも後悔はしていない)



あああー楽しみ楽しみwktk!!(*´∀`)
神様かつん様あかにし様!!11!!
どうか「LOVE」を復活してくださいお願いします(南無南無)



雑誌とかドル誌とかテレビ誌とか露出も半端ない感じで押し寄せてきてましたが
もれなくチェック済であります。もちろんかつかつも。
でも、どうせ「じんじん!!あばばばばもえええええー(*´Д`)」って事しか出てこないので
全部投げる事にしますwwwその代わり日曜日のレポは頑張りたいと思います(`・ω・´)


あー、でも2つだけ

「こないだの冠」
じんじんのリハーサル着(というか私服)流行りって感じではないけど
雰囲気に合ってて良いねえ!キャップにひとまとめの髪の毛に、
私の大好物なデコルテ大安売りなインナーに黒ジャケット!!
そしてチェック!!完璧(*´∀`)(*´∀`)ハァーン(*´∀`)(*´∀`)


某ブランドのあのキラキラロゴのキャップ。
・・・山下軍団(あえてw)繋がりとか置いといて可愛いなあー。




+++++


「全盲ピアニストの辻井さんおめ」
おととしのラジオチャリティーミュージックソンで、
じんじんが(・゚ρ゚)つじいちゃんとか間違えて呼んじゃった辻井伸行さん
コンクール優勝おめでとうございます。懐かしいなあーもうあれから2年ですか。







続きまして拍手コメントのお返事です。
あああー!!!もう本っ当に遅くなってしまって申し訳ありません(土下座)

続きを読む

+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+