fc2ブログ

自己紹介08

 
なかの人について無駄に詳しく色々と。
この書式を知っている人や見覚えのある方は、かなりの通ですNE!
FC2ブログったらこんな事まで出来るなんてスゴス(高性能エディター機能)
いや他のブログでも出来るけど・・・。

 

 

 

 

 

H/N

明蘭(メイラン、id:meiransan)

Birth

10月5日 70年代後半の妙齢

Blood

典型的O型 ズボラな割りに勝手神経質
いわゆる自己中ってやつですかww

Live

都会で響きの良い都市ィヨコハマの田舎

Favorite
(life)

和食/米、そば、うどんの炭水化物系/緑黄色野菜
緑茶/コーヒー(タリーズ・ドトール厨)/チョコレート
ロクシタン(ローズ&チェリーブロッサム香水ラブ。
スリーハーブスにシアバターに・・・以下省略)

Favorite
(hobby)

写真撮影/ほぼ日手帳/音楽(洋楽メイン)
フィギュアスケート鑑賞/F1鑑賞(跳馬スキー)
ライブ等ヲタ活動/インターネット

LOVE

INORAN/赤西仁
KAT-TUN/LUNA SEA/Tourbillon

Favorite
(Jonhy's)

錦戸/田口
上田/中丸/大倉/山下/生田/亀梨/安田/田中

Favorite
(others)

水嶋ヒロ/山本裕典/勝地涼/三浦春馬
A.ヤグディン/B.ジュベール/小塚崇彦
K.ライコネン

About  Johny's

スマ・トキオ・キンキの三つ巴(学生時代)

いったんヲタ卒と言いながら金八先生から
ジュニアにはまる。(亀梨・風間・森期)

森&島萩消息不明につきフェイドアウト

(とりあえず色々軽くヲチる程度。ドラゴン桜、野豚のやましたぴと1リットル、アテプリの亮ちゃん好きだった)

「花嫁とパパ」で田口くんにがっつく。
それ経由で赤西くんの歌を聞く。落ちる(07年4月)
花パパ出か帰国出あたりをうろうろとする感じ。

ジャニヲタ返り咲き←今ここ。

About(・゚ρ゚)
(my stance)

ジャニヲタ最下層部新参部隊のため常に外堀というか外野からぬるーくヲチ。バーチャルモンスターペアレントにも、バーチャルマネにもなりたくないましてや擬似恋愛感情なんて以ての外な正真正銘ライト。

でも、自分なりに彼を愛してやまないとは思っています。特に最近は「いつだってデレ期」都合の悪い事はスルー!(じゃないと生きていけなかった落ちたての頃)

About(・゚ρ゚)

ちなみに普段の呼び方は、「赤西くん」もしくは「赤西」
仁とは恥ずかしいのでめったに呼ばない。
(せいぜい・・・じんさんどまり)

その恥ずかしさあまりネット上では「じんじん」と呼ぶw

About(・゚ρ゚)
(favorite)

AU/2J(AT-)/チームセセラ(AT-U)
腐ってないよ。(多分)
ANY(赤西・錦戸・山下)
・・・という何とも少数派の為各シンメの話はあまりしません。別に嫌いな訳ではないけれど。


LUNASEAネタに関しては古いですがコチラ(LUNA SEA SLAVEの為の100の質問05年度)

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+