FC2ブログ

PVとメイキング




そんな訳でPVとメイキング
なんつーか本当に全くの初見だったのですが。






率直な感想は、すげー。というのと相変わらず金かかってんなあーです。(ヒドイ感想だ)
洋楽のMVという雰囲気で大人っぽい感じだなあーと。


前回のわんどろと比べると色味が少ない分、メンバーと背景だとかセットと同化してる感じが
あったにはあったのですが、「1つのPV」として見るとまとまってるなーという印象。
そうそうまたまた高速カメラのパンサー?を使って撮影した
なかまるくんがダッシュしてる時のスローモーションが地面から跳ね上がる水しぶきとか、
たぐちくんが走っている時のフォームとか、ジャンピングたちゃーんとか。

細かく凝っている所が更に際立つ感じで良かったです。


やっぱカツンって「黒」似合うなあ。ギラギラしてるwwww


ストーリー的な部分はビルの屋上で踊っていて、そこに行き着くまでの間に
色んな場所(それこそ迷路みたいに入り組んでるところ)にカツンのメンバーがいて
屋上まで逃げる(♪らにらっらにらにらにらっあむらにらにらっらにらに)設定なんだろうけど

・・・1つ疑問に思ったのは

「あ か に し く ん の 立 ち 位 置 が 分 か ら な い」

(えー)


というかただ、ハットを被って暗い中を余裕かましてカツカツ歩いてるだけじゃ
何が何だか正直良く分かんないんだけど(´・ω・`)
ラスボス?レスキューされる要救助者?・・・かみさま?(スポットライトが後光のようだったー)
わかんねwwwwまあ良いや(´・ω・`)



あかにしくんのグラサン姿には最初「な!」(゚ρ゚)ってなったけどw
アップで抜かれるとアゴヒゲは生やしているものの綺麗な顔だなーとか思ってしまった。

あとは何と言っても「ダンス」あばばばばばじんじんが・・・っ!!じんじんが本気(ry
あのハイキック良いなあー(´∀`*)あと、足を思いっきり広げて中腰になった状態で
上半身をくいって曲げるところとかも、好き。力の抜き加減が絶妙。
全身屈伸運動www的に体を大きく動かしているけど指先とかも超キレイなの。
「だれかのためーになんてー(ry」のところとか(寝転がってる女性ダンサーさんがぐにょんてなる所)

じんじん魔術師!!ステキングすぎる(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)



その他で好きだなーと思ったところは、あかにしくんのソロダンスの所と
こきたんとじんじんが踊ってる中に全員混じっていって総踊りになる所。

「圧 巻 か つ ん マ ジ カ ッ コ ヨ ス 」


あとはそうそうーたちゃーんがビルの屋上を飛び越えているところ。
最初誰かと思っちゃったじゃんwww「にんじゃ? くのいち?」(な訳がない)
あれかっこ良かったなあー。
そうそう!!あとね、たぐちくんのダンス。
やっぱり体を大きく使って表現するところは体が大きい分すごく映えるなあーと思った。
N「はーじーめーてみつーけーたああー」がT-Tじゃなかったのは残念だったけど(´・ω・`)





「メイキング」


作り上げていく過程と、完成後の映像が一緒に見れたのは
チャプターを戻してPVを見直す手間も省けてウマーでした。
今まで無かったような?(シグナルとかあった・・・かな?CMの映像だったけど)


6人集まって、わいわいがやがや(恒例ネタの大喜利大会とか1発ギャグ大会とか)は
少ない・・・っていうか殆どなかったけど、その代わりに一つ一つの作業を真剣にこなしていく
所をちゃんと見れたっていうのは嬉しかった。「あああんだけかっこ良いものが出来上がる
裏側ではみんなこんな頑張ってたんだなあー」って素直に思えたっていうか。


そういう意味で、「メイキング」として考えると私はこの回のはすごく好きです。
6人わいわいがやがやしてる所を沢山見れるのもそれもまたウマーで良いんですが・・・
もっと・・・何つうかな・・・「がんばっている」所を1番見たかったし、これからも見たい訳で。

(今までが頑張ってなかったって訳では決してないんだけど・・・)



とにかく。(・´Д`)「あ゛ー!!!!!」とか(・´゚ρ゚)「ごめんなのらもっかいおねがいしますのら」
とか言いながら何回も何回も繰り返し踊って、だんだんと踊りを自分のものにしていく
あかにしくんは、最高にかっこ良かったですー
ええ、TVの前で手を握り拳にして固唾を呑んで見入ってしまうほどにwwww
何回でも言ってやるんだ(`・ω・´)あかにしかっこいいじんじんかこいーじんじんじんじ(ry





(その他箇条書き)

・(冫、 )「えーっとですねー」
といつものように挨拶&説明をしてるなかまるくんの背後から強そうな奴がやってくるよ!
(・■ρ■)←のそのそ歩いてくるグラサンじんじんwww
ぶつかっていくんだろなーと思ったら案の定。期待を裏切らないんだね!!


・(⌒ー⌒)「ねえCGってなんの意味が知ってる?」
(#・A・)「コンピューターグラフィックスだろ」(真面目に答えるこきたん)
(⌒ー⌒)「カーテングリーン!!!!・・・えへっ!」

(#・A・)(´∀‘)(´・ω・`)(冫、 )・・・・

(^ω^)つ「0.5点!!」
そんなある意味空気が読めていないたぐちくんいーね!いいよいいよwwww
今回色んな人に構ってもらってて良かったね!たぐちくん。
水をストローでちゅーっと飲みながらにこにこして皆の話を聞いてるところとか可愛かった。
でも、ダンスを踊ってる時は般若顔だったwす・て・き!!
全部終わった後で外国人のダンサーさんに「オドリジョーズデスネ!」言われてて
(*⌒ー⌒)「またいっしょにおどろ?」って言ってて言い方がすごく可愛かった。


(イメージを上げる発言をしよう大会)
・(´・ω・`)「俺浮気したことねーの!!!」うそつけーと突っ込まれるたちゃんwww
d(´・ω・`)b「女の子いるしねー」と張り切るし、本当に自分が女の子みたいな顔してるくせにw漢。

・(´∀‘)「溺れてる女の子を助けたよ」
・(#・A・)「雨ん中で子犬を抱きかかえた」

何そのスイーツ(笑)ドラマな設定。かめたんとこきたんは夢見る男の子←


・かめたんが終始可愛かった。何あの子。マジで嫉妬(何回目だって話)
メイキングのラストに緑色の背景でしゃがんでるのかな?誰かを見上げる表情をしてた時の
笑顔がたまらなく可愛かったー。ソロダンスのカット後でおちゃらけてへんてこりんなダンスを
踊ってるところも良いー。ああーキャズヤカワユスカワユス(´∀`*)



・おきしーの二人も良い感じだったなあー
(・゚ρ゚)こきーこきぃーの言い方がまんまじんじんは5さいじなのら?だった件。
(#・A・)おまいが5さい若かったら殴ってたぞゴルァー!!

・・・やばい。じんじん0さいじになってしまう/(^o^)\
な訳ないじゃない。でも言ってみただけ。



そんな2人が踊ってるのを腕を組んで見てるたちゃーんが威風堂々としていた件。
「うおー何かリーダーみたい」とか思ったらダンスに混じっていったwww
タイミングを見はからかってたのかー。たちゃんのダンスは一生懸命さが伝わってくる感じで良いね!


あとは、これは何となく私が思った話ですが、なかまるくんは「あかにしこのダンス踊れんのか?」
的に思ってた・・・気がするw(冫、 )「・・・」(何て言ってたか今すぐ思い出せないけど)
何かをつぶやいてて、それが何と言うか「だいじょうぶなのかなー?」的に見受けられたので。

・・・だからなのかな?(冫、 )「あかにしがかっこ良かったー」って色んな所で言ってたの。



・ソロカットの撮影で曲が終わった時に唇を指でつつーっと拭うじんじんハアハア(*´Д`*)
・・・使われるか使われないか分かんないところで何故そんな萌えな仕草がくるの/(^o^)\
そして全部終わった後にはけていくじんじんがストールをまとっている件。

なんつうギャップ。つーかあのストール?(ていうかひざかけ・・・?ww)
カレンダーにも載ってた気がしたんだけど。
(ソファーに寝転がって女の子に攻撃されている時頭のとこらへんにあったのと似てる)
まさかこれがなきゃ眠れないのら?とかじゃないですよね?だったら萌えるけどww(・・・)



そんな感じでキリがないのでこの辺で終わります。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

+Profile+

明蘭(メイラン)

Author:明蘭(メイラン)
H/Nの由来
→某バンドヲタ時代の源氏名。
10月5日生/天秤座/O型女子/

INORAN(LUNA SEA・Tourbillon)と赤西くん(KAT-TUN)が大好きでそこらへんをうろうろしています。


アンテナ登録・ブログリスト登録他貼るも剥がすもご自由にどうぞ。(報告不要です)


ご意見・ご感想等はコチラ
(メールフォーム)からお願いします。

+Calender+
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
+Recent entry+
+Monthly archive+
+Category+
+Comment+
+Search+
+Antena+
+Link+
+QRcode+
QR
+Haiku+
はてなハイク
+PV+